尖閣ビデオ流出犯の告白

とあるメールに書いたメモを、備忘録的に転記。

  • なんかシナリオの流れが踊る大走査線かパトレイバーみたいだなー、と感じる今日この頃。亀山千広がプロデュースして、押井守が監督したらこんな感じになるんじゃあるまいか。
  • うpするなら、匿名串ぐらいとおしとけよ。つかまる気満々じゃん。
  • 守秘義務って何?あれは秘密なの?どこが秘密なの?そもそも公開されていればこんな事件は発生しなかったので、守秘義務違反で立件するなら、非公開にした理由を明確にする必要があるのでは。おしえてsengokuさん。
  • いまさらながらにYouTubeIPアドレスの説明をしだすニュースと新聞にマスメディアの限界、もとい、マスの限界を感じた…。
  • やっぱこの後既成政党に嫌気が指したひとたちは「ついっ党」結党や「ネトウヨティーパーティ化」に向かうのかな。
  • APECはよおわらんかな。あれがしゃんしゃんで終わらん限り、日本政府は中国に物を言わない…。