2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トマトよやわに

第7回けつだいらアウォードより。すばらしいです、けつだいらアウォード。

中西準子氏名誉毀損で訴えられる

id:rna:20050325#p1より。 裁判結果が「環境ホルモンとはなんだったのか、今後どのようにつきあえば良いのか」の指針になることを望みます。

TOEIC

会社でIPテストがあったので、受けてきました。実力は500点台なので、受験してても「何言うてるのか、よーわからんなぁ」という状態なんですけどね。来るべき英語社会になったとき(なるのか?)、気持ちだけでも困らないように、ということで…。

WebLogic SIP Server

IT

BEA、通信業界向けアプリ・サーバーを発表(ITPro)

日本版ポリティカルコンパス

http://sakidatsumono.ifdef.jp/political-compass.html判定結果は以下のとおりでした。 保守・リベラル度 -1.46 (経済的な)右・左度 2.5 あなたの分類はリベラル右派(リバタリアン)です。 なんとなく納得。

オピニオンリーダーの言うこと

IT

企業ネットワーク設計での3つの逆転(情報化研究会) 専用線の消滅 0AB-J番号の消滅 ブランドの消滅 オピニオンリーダーの言うことは横目でチェックしておかないとお客様から置いていかれます。ただ、鵜呑みすると痛い目を見るのも事実です。

安野モヨコ『監督不行届』

まー、なんですな、幸せなオタク夫婦の典型ですな。お二方とも、自者の中のオタクな部分と他者との折り合いに悩んでいた人だから、お互いの心の中に安楽の地を見つけたんでしょうな。

春近し

最近日記の更新をしてませんが、それなりに元気でやってますです。