2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明里

新選組!の明里(鈴木砂羽)さんは大変良かったです。私的はなまるです。

主要5分野で2,900億円市場

「オタク層」の市場規模推計と実態に関する調査(野村総合研究所) 主要5分野の、「アニメ」、「アイドル」、「コミック」、「ゲーム」はともかく「組立PC」というのにワロタ。しかも「リッチ」「ジャンク」って…。

まだまだつづく・・・

いや、いちおう来年2月までらしい。何かはひみつ。

標準理論の破れ?

新しい物理現象存在か 日米で「標準理論」超える現象(asahi.com) Belle実験の最新の結果について− 着々と進む「CP対称性の破れ」の解明 −(KEKプレス)

五輪な日々

アテネ五輪の柔道は今日まで。大健闘でしたね。少し悩んだ末にTOEICに今日申し込みました。春先は少し勉強する気になっていたのですが、今は全然やる気になってません。まー、5年以上受けてなかったので今の英語力を見るために1回受験してみます。

∫タン

∫Integral Interval∫ 2chの物理板で見つけて以来、ちょくちょく見てるホームページ。

最近更新してませんが…

あー、最近更新してませんが、まー、ちょっと疲れ気味です。あいかわらず暑いっすね。

ディスプレイ続々報

昨日、イイヤマのお客様窓口に電話して、ディスプレイが初期不良であることを伝えたところ、サービスセンターに着払いで送ってほしいとのこと。夜、梱包してコンビニから発送する。今日、会社から帰ってきたら、同じサービスセンターから代わりのディスプレ…