忘年会

今年は上野でSさん、H先生も加わり盛大に実施。1次会のお店は私が選んだのだが、料理の量、味、でてくるタイミングともいけてなかった。ネットのクチコミ情報はちゃんと検索しておくべきだったなー、と反省。

2次会は、上野をてきとうにうろついていてつかまった牛タン焼きのお店へ。味はともかく、個室で周りを気にせず駄弁れたのがよかったです。

その後、H先生は夜行バスへ乗る等、一部の人と別れた後、解散かと思ったらそのままカラオケへ1時間。入ってまもなく学生っぽい人がケータイを忘れたとか言って探しに来た。一緒に探すも、みつからず。その後、気がついたら山本正之縛りの選曲に。見事に1時間山本正之のみで歌いきりました。最後の〆はタイムボカンメドレー。こんなカラオケ初めて。

3次会で私は帰宅。残り4人はまだ飲むということで、夜の上野のネオンに消えて行きました。

みなさん、お疲れ様。