「ボカロオリジナルを歌ってみたCD Vol.4」を作ってみた

しばらく作らないと言っていた「ボカロオリジナルを歌ってみたCD」ですが、ここんとこまた作りたくなって、4枚目を作ってみました。選曲をしていると女性ボーカルが多くなりそうだったので、思い切って全曲女性ボーカルにしてみました。
全17曲、約78分。ほんとはもう数曲入れたかったのだが、CD-R80分の壁のために泣く泣くカットしたのでした。(なので、そのうち5枚目を作ると思う。)

1.COLOR/ヘリウム 4:10
2.*ハロープラネット/Milia 5:03
3.Melody in the sky/実谷なな 5:22
4.僕はロボット/こめる 4:33
5.聴こえていますか/ ☆彩☆ 5:03
6.Scrap&Build/ ぴより 4:57
7.Time&Space/花たん 4:59
8.ジェミニ/リツカ 5:11
9.螺旋迷宮〜Spiral labyrinth〜/雌豚 3:38
10.ストロボナイツ/梅宮雛 5:46
11.one more kiss/ヲタみん 4:12
12.Fire◎Flower/Φ串Φ 4:23
13.右肩の蝶(レンver.)/バルシェ 4:26
14.夢想都市/祭屋 4:00
15.紅一葉/ヤマイ 4:09
16.モノクロアクト/歌和サクラ 3:48
17.ひとりの庭/ちびとら 4:26

1枚目はこちら。2枚目はこちら。3枚目はこちら